2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
当blogは私-Dante*の日常を日記にしたものです。主にサドンアタックがメインとなっております。相互リンク受付中です♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/22
11:07:58
もう最近くたくたに疲れているダンテです。

前回の記事において、大会出れなくなったということで

あれは面子が欠けた事もあるのですが、それより俺の仕事の研修とダブってるという

大事な事を忘れていたので辞退することにしました;;

・・・仕事の方が大事。うん。

まぁどこかの誰かさんはずぅ~とpcと向き合ってる「うにーと」なんでしょうけどWWWWWWWWWWWWW

可愛そうで痛い子ですWW

まぁそれはいいとして・・・

夜中のバイトというのは大変ですね~。

睡眠時間帯がもう真逆ですわ。

まぁ寝ない日というのもあるんですけどね(笑)

話は変わってSA。

全然やる気が起きない。

毎日助っ人呼ばれるけど、しんどい。

まぁ、フレンドの頼みだからしぶしぶ(ry

でも一人でプレイする事はありませんね。

次にTW。

これもたまに一人でやるぐらい。

やっぱりフレンドとプレイした方が楽しい。

・・・一人の時は何やってるかって?

麻雀かな?(笑)

いや・・・音楽聴きながら寝てる方が多い・・・はず!

だって、Skypeしながら寝るときだってありますし!

・・・ごめんね。本当に。

結論 睡眠は大事!  終わり!
kirakira
kirakira
00:24:40
大会なんてまた無かった。
kirakira
kirakira
00:16:36
SAFTという大会に出る事になりました。

大尉のフレンドから誘われたんだけど、@の面子は全員少佐↑らしい・・・。

正直怖い(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でもうれしい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、そこでなんだが・・・。

武器何使おうwww

G36Kという遊び武器でクラン戦をこなしているのだが・・・。

何か・・・G36Kで出てみたいかも!!

・・・はぁ・・・。

とりあえず足ひっぱらないようにがんばります。ヽ(oゝω・o)-☆ 
kirakira
kirakira
22:25:32
目覚めました・・・。

あの伝説の・・・。

G36Kに・・・。

目覚めちゃいました!!!

ScreenShot_0.png

おいちかった・w・

基本的HS武器なら何でも使える事に気がついた。

もちろんAKは駄目!

駄目!駄目!駄目!

・・・俺大会無理やん・・・。

とまぁ、話は変わってTW

何か、にっちも始めてました。

・・・あいつ、MMO向いてなさそうなんだが・・・。

まぁいいや。

もやし君は昔からTWをやっていたらしい。

それが災いして、TWの話になるともう(ry

まぁとても頼りにしてます。はい。

そうそう、サーバー名分かりましたよ。

ルグラン」というらしいです。今Skypeでもやし君に聞きました(笑)

えっと、キャラクターの名前は「Sofia」だっけ?w

もうなんでもいいやw

今日は、ぐっすり寝よう☆(。´-д-)疲れた。。

~追記~

今期のアニメを一通り見たのだが、「屍鬼」がアニメ化されてるとは思わなかったw

自分は漫画持ってます!

それで期待しながらアニメ見たんだけど・・・

OPが衝撃的だった!

麻雀してる時ずぅ~とこれ無限ループして聞いてたわ♪



おいでこの腕の中     あっちの闇は苦いぞ

君は惑い揺らめく

やがて永遠になる     こっちの闇は甘いぞ

僕は深く突き刺す

Full楽しみ♪
kirakira
kirakira
2010
07/15
20:57:53
今日も読書とパソコンを続けるダンテです・w・

前回の記事にてフレンドから「TWって何?」

と質問を受けたのでお答えたいと・・・。

TWとは「テイルズウィーバー」の略称です。

昔、「○○っテイルズウィーバー」と男女が言い争うCMが流行りましたね。

そのTWを今暇な時にプレイしてるんですが・・・

昔に比べてだいぶ過疎ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、MMOなんてそんなものですよ。

えっと今使ってるキャラクターは、「イスピン・シャルル」だっけ?w

記憶が曖昧だわ・・・。

サーバー名は・・・何だっけ?w

今度調べて来るわ....〆(・ω・。)

テイルズウィーバーのカテゴリも作ろうかな♪

話は変わってSA。

最近ずぅ~とフレンドの助っ人に行ってます。

それが楽しいんですよね♪

VCはめっちゃ盛り上がるし、雰囲気がいいし!

少佐までは助っ人でがんばろうかな(o≧▽゚)oニパッ

それでは皆さん、良い夜を(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

kirakira
